トレンカ~♪ | 沙希っちの休日♪

沙希っちの休日♪

パートタイム女装っ娘大海亜紀こと「五十嵐沙希」のお出かけ&女の子日記です。

こんばんは~♪沙希でございます~♪

ここのところすっかりと秋めいてきましたね。

やっと女子モードでお出かけにピッタリの季節になってきて早くお出かけしたいなあ~。



ところで、今回は今どき流行りのスタイルである「トレンカ」について。

純女さんたちを見回しても「トレンカ率」がかなり高いですね。

昔はいろいろと不評だったみたいだったみたいだけど、最近では「脚を細く見せることができる」って評判のようで…。

あと、トレンカって、適度に足を覆ってくれ、蒸れやすい足先を解放してくれるので、楽チン~♪

それにお洒落な感じがするしね…。

アタシも春・夏・秋のお出かけはトレンカで決まり~(=⌒▽⌒=)

沙希っちの休日♪


沙希っちの休日♪


沙希っちの休日♪




よくよく考えると、トレンカ・レギンスが流行ってくれたおかげで女子活動を続けられてるのかな…???

何せデビューしたての頃は濃い目の厚手のタイツで暑い夏もしのいでいたんで…(汗)

まあ、想像できるよね~(笑)


ム ダ ゲ シ ヨ リ…!?


まあ、どうしても処理できないという女装子さんたちにはお勧めですよ~♪

アタシは最近少しずつ処理するようにはなってるけど、おおひろげにはできないからね…。

トレンカは「女装子の最大の助っ人」になるかもね~!?



さて、今週末は久しぶりのお出かけ予定。

だいぶ寒くなってきてるし、トレンカの役目も終えて、いよいよタイツ&ロングブーツのお出ましかな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




良かったら、ポチっと押してくれたら励みになります~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ペタしてね アメンバー募集中