受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!

 

 

 

 

ご提供メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

1/21  09:50頃、

冥王星が再び水瓶座入りします。

 

 

 

“再び”とは

どういうことかと言うと

 

 

このブログにも書いたけど

2023年3月23日〜6月11日まで

一度冥王星は水瓶座に位置していたの。

 

 

 

 

3/23 21:13 〜 6/11  18:46

水瓶座

 

6/11  18:47 〜 2024年1/21  9:49

山羊座

 

まじかるクラウンイマココ

2024年1/21  9:50 〜 9/2  9:09

水瓶座

 

9/2  9:10 〜 11/20 5:28まで

山羊座

 

 

 

と、何度も

山羊座・水瓶座を行き来し

 

 

2024年11/20 5:29〜

2043年までの約19年間が

 

本格的な水瓶座冥王星時代

となりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回、冥王星が水瓶座入りした瞬間の

チャートを見ると…

 

 

 

 

 

冥王星は11ハウスで

太陽とピッタリ0度で重なっているの!!

 
 
 
11ハウスは水瓶座のハウスで
仲間・グループ活動を意味するハウス。

 

 

 

太陽=生き方・在り方
 
 
冥王星が太陽と重なると言うことは、
私たちの生き方・在り方が

新しいものへと“破壊と再生”され

変容していくと言うこと。

 

 

 

 
仲間・グループ活動において
自分にしかできない役割を
果たしていくのが風の時代なので
 
仲間と一緒に、
自分1人では成し得ない
大きな理想を叶えていく
 
 
これがこれからの風の時代の
生き方・在り方だよ♡

 

 

 

 

しかも射手座の金星が

カルミネートの天体なので

 

ここでも金星の意味する“人間関係”が

目指していくゴールに辿り着くために必要

って出てるの。

 

 

 

 

だから新月満月はずっと

「仲間に貢献しよう!」

「自分の役割を生きよう!」って

メッセージを伝えてきてくれてたんだよねキラキラキラキラ

 
 

 

image

 

 

 

 

本当に全部、

この先の未来に繋がっているから、

 

取りこぼすことなく、

受け取って人生に活かして欲しい♡

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ2024年後半から

本格的な風の時代がスタートする、

その前の“慣らし期間”が今。

 

 

 

“One for all,

  all for one”

 

の精神で、

自分の役割で仲間に貢献し、

同じ夢や志を持つ仲間と一緒に、

夢や理想を叶えていこう♡

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}