受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

 

今すぐ無料で受け取る!

 

 

 

 

 

 

こんばんは!對馬エリです。

 

 

本日3/23、21:13頃

冥王星が水瓶座へと移動します。

 

 

 

冥王星は公転周期が248年と長く、

一つの星座に約15〜20年ほど滞在します。

 

 

とは言え、

ここからずっと

水瓶座に滞在するわけじゃなくて

 

 

6/11  18:47には

再び山羊座入りするので

 

 

3/23 21:13 〜 6/11  18:46

水瓶座

 

6/11  18:47 〜 2024年1/21  9:49

山羊座

 

2024年1/21  9:50 〜 9/2  9:09まで

水瓶座

 

9/2  9:10 〜 11/20 5:28まで

山羊座

 

 

と、何度も

山羊座・水瓶座を行き来し

 

 

 

2024年11/20 5:29〜

2043年までの約19年間が

 

本格的な水瓶座冥王星時代

となりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

冥王星の水瓶座入りによって、

 

ここから本当の意味での

風の時代がスタートするよ♡

 

 

 

 

 冥王星が水瓶座入りした瞬間のチャートを見ると…

 

 

 

 

 

 

ASC蠍座で、

冥王星がチャートルーラーに!!

 

そして冥王星以外の9天体が

ホロスコープの右側に集結!!

 

 

冥王星は3ハウスに位置しているので

 

 

今までの地の時代に正しいとされた考えや

自分自身の考えを

 

風の時代仕様へと

リニューアルしていく流れ。

 

 

 

 

冥王星の力は

一個人が抗えるものではなく、

強制的に執行されるもの。

 

 

だけど、

自分から主体的に変えていくのか

強制的に変えないといけなくなるかは

自分で選べる。

 

 

 

ちなみに

強制的に冥王星が働くと

痛みは強烈!

 

「破壊と再生」の星だから

破壊はいきなりくるし、強烈よ!!笑

 

 

 

そして

「破壊と再生」というのは

 

それが必要だから

起きること。

 

 

「変わりたくないー!!」って

逃げ回ったところで

 

どうせ変わらざるを得なくなるんだから

強制的に破壊させられるより、

 

 

自分から進んで

破壊した方が良くない??

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今までの地の時代に正しいとされた考えや

自分自身の考えを

 

風の時代仕様へと

リニューアルしていく流れ。

 

「地の時代に正しいとされた考え」って

具体的にどんなこと?かと言うと

 

 

 

・社会的に成功することに

 意味とか価値がある!

 

・欲しいものを得るためには

 努力しないとけない!

 

・コツコツ、続けられる人はすごい!

 

・年上だから偉い。

 言うことを聞かないといけない。

 

・良い学校をでて良い会社に入るのが

 幸せな人生!

 

 

 

とか、まだまだあるけど

 

これだけでも

「ザ・地の時代」の考えすぎて

 

書いてて笑えるw

 

 

 

まだまだこの考えの人、

たくさんいるよね。

 

 

 

でも、ここから

水瓶座冥王星時代は

 

上に書いたような

「ザ・地の時代」の考えは

“破壊”されていくの。

 

 

 

 

地の時代は

 

成功

お金をたくさん持っていること、

家や車、ブランド品などの物質持っていること

結婚し、子どもを持つこと

 

という、

《幸せの正解》みたいな枠があって

 

みんながその《幸せの正解》を

追い求めてきた。

 

 

 

もちろん、

ネイタルチャートで

それが「自分の幸せ♡正解♡」って

人もいるので

 

そう言った人は

引き続きお金とか物質的な豊かさを

追い求めていってOK♡

 

 

 

だけど、

頑張って追い求めてきたけど

手に入らなかった人、

 

手に入れたけど満たされていない人

 

 

地の時代の《幸せの正解》は

あなたにとっての

《幸せの正解》じゃないから

 

自分だけの幸せを

自分にとっての《幸せの正解》を

見つけていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私は起業した2016年からずっと、

 

一人一人が

才能を持ち寄って、
好きなことで貢献することで
豊かになれる世界を作る

 

ことをミッションとし、

 

ホロスコープから

あなただけの才能を発掘し、
人生を変えるお手伝い
をする

活動をしてきたんだけど、

 

 

 

 

私だけでなく、

生徒やお客さまたちはみんな

 

ホロスコープで自分の魂の計画を知って、

自分の持って生まれた才能を知り、

それを磨き、社会で活かしていくことで

どんどん豊かになっていて♡キラキラ

 

 

 

それが冥王星が水瓶座入りしたチャートにも

でていてびっくりした!

 

 

 

image

 

 

 

5ハウスという

「自分が喜びを感じること」

「趣味」のハウスに

太陽、水星、木星、海王星が集まっていて

 

 

自分が「楽しい♡幸せ♡好き♡!!」

って感じることで生きていくことが

 

人生を理想通りに、豊かにする方法。

 

 

 

6ハウスに牡牛座金星が位置しているので

 

持って生まれた才能を活かして

他者へ貢献することで

 

自分自身もそして周りも

豊かに、幸せになる♡

 

 

 

 

まさに私が2016年から思い描いてきた、

理想の世界が実現する…涙

 

 

「綺麗事だ」とかって

散々言われてきたけど、

 

「それなら私は、綺麗事の世界で生きる!」と

信念を曲げずに貫いてきて

良かった。涙

 

 

 

やっと、

私が語ってきた理想が、

作りたかった世界が実現するんだよ。

 

 

 

とはいえ、

ここから冥王星は山羊座へ何度も戻り、

 

本格的な水瓶座冥王星時代は

2024年11/20 5:29〜なので

 

 

今すぐ実現できるわけじゃないけど、

2016年から7年間も

理想の世界を作るための行動をしてきたから

1年半くらい、あっという間♪

 

 

 

 

 

なんか、ブログ書いてたら

泣けてきた。

 

 

 

 

これからも

プリンセス占星術を通して

魂の計画を伝え、

 

才能の原石を発掘し

豊かな人生へとシフトする方法を

たくさんの人に伝えていけるよう

 

私は私の役目を果たしていくので

 

 

みんなも一緒についてきてね♡!!

 

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}