愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

今日、12月22日は冬至

 

冬至は、太陽が山羊座の0度になる日。

 

1年で昼が最も短く、夜が最も長い日です。

 

 

中国では古来より、陰が極大化すると、

 

一転して陽となる「陰極而陽生(陰極まって陽生ず)」という考え方があります。

 

 

 

 

冬至とは、太陽が再生する日・力を取り戻していく日なのです!!

 

 

冬至は、春分の【宇宙元旦】の新しいスタートに向けて

 

 

自分本来の力をつけて行く時なの。

 

 

 

 

 

ここでおさらい!

 

 

物事のサイクルは

 

春・春分に種を蒔き、新しいことをスタートさせ

 

夏・夏至にお水や栄養をやり、大きく成長させていき

 

秋・秋分に今まで育ててきた物事の結果を収穫し

 

 

冬・冬至にプロフェッショナルとなり、次の段階の新しいスタートに向けた準備をする。

 

という一連の流れから成り立っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして今年はなんと!!

 

29年ぶりに土星がホームである山羊座に戻ってきた特別な年

 

 

土星と太陽が重なることは

 

「自分の本質に気づきなさい」というメッセージです。

 

冬至を境に、皆さんの“価値観”が大きく変わってくると思います。

 

 

この2週間で、イベントに参加される10人の方の2018年のホロスコープを読んでいて思うのは

 

 

新しいわたし」をやっていく人が多い!!ということ。

 

 

 

自分自身の“価値観”が代わり、

 

その結果新しいものの見方・考え方に変わっていく

 

 

ホロスコープティーセミナーに参加された方には

 

 

「あなたの2018年はどんな流れなのか」

「どんなことを意識すると良いか」

どんな風に価値観が変わっていくのかも、お伝えしています。

 

 

 

image

 

 

 

 

豊かな人の価値観と、そうでない人の価値観が

 

大きく違うことはご存知ですよね??

 

「お金がない・・・」

 

「わたしもあんな風に豊かになりたい!!」

 

 

そんな貧乏マインドは、もうここでキッパリと捨ててしまいませんか?

 

 

 

あなたの価値観を、豊かなマインドに書き換えちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貧乏マインドから、成功マインドに書き換えられるよう、

 

豊かな人の価値観を手に入れられるように

 

とっておきのメモリーオイルを作りました♡

 

 

 

 

 

 

その名も・・・

貧乏マインドからの卒業!冬至・人生アセンションブレンド !!

 

 

 

 

今回、クリスマスプレゼントという事で・・・♡

 

 

2018年の新作メモリーオイル《Yen 和の金運》を使用し

現実的な物質的豊かさを受け取れる器を作るオイルをブレンドしました♡

 

 

image

 

 

 

 

しかも♡

チャームもメダイと天使の2種類から選べるのー♡

 

わたし的には天使がオススメ👼

 

 

 

今回のメモリーオイルを最後に、

 

月に1度のメモリーオイルの販売は一度お休みいたします。

 

 

来年からは定期販売という形に変わり、リピーター様の注文の手間を省くことと

 

大量生産ではなく、

 

「世界に一つだけのあなただけのメモリーオイル」という起業初期のテーマに戻り

 

お客様のホロスコープをもとに、あなただけののメモリーオイルブレンドをお作りしていきます。

 

 

 

なので、

 

《お金》や《豊かさ》に特化したオイルは、今回を最後にしばらくお休み。

 

 

 

 

貧乏マインドを脱して、2018年は豊かさを手に入れたい方は

今回のブレンドをぜひ手に入れてくださいね♡!!

 

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

 

 

【募集中メニュー】

 

 

12月22日21時〜期間限定発売!

 

 

 

 

貧乏マインドからの卒業!

冬至・人生アセンションブレンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 12/23 プリンセスのホロスコープ

 

ティーセミナー【満員御礼】

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMオンラインサロン

 

「愛されて豊かになる♡プリンセスマインド的

 

ライフスタイルサロン」

 

 

 

メンバー募集中♡

 

 

 

image

 

 

 

・月2〜3本プリンセスマインドを学べる動画配信

・月に1回リアルタイムLIVE配信

・サロンメンバー限定のプレミアムプライベートお茶会♡

・メモリーオイルセッションやホロスコープセッションを受けられる特典付き!

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ

女性起業家ランキングへ