愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

 

 

 

プリンセスマインドアドバイザー

 

 

メモリーオイルブレンダー

 

 

對馬えりですハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、週末のホロスコープティーセミナーにお申し込みいただいた方々のホロスコープを読み解いて、毎日ワクワクして過ごしています♡

 

 

 

 

 

お会いするのが初めての方が多いので

 

 

「この方はこんな2018年になるんだなー♡」とか

 

 

「何度も何度も〇〇が出てくるから、この方にとって〇〇がすごく重要な1年になるんだな♡」と

 

 

一人一人全く違う2018年の計画図をみてワクワクしてるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術の世界では、今週はイベントウィークなの。

 

 

 

 

 

射手座の新月土星の山羊座入り冬至と3つのイベントが続いてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬至もすっごく重要なんだけど、

 

 

今日は土星の山羊座入りについてお話しするね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

土星は約2年半〜3年ごとに星座を移動するの。

 

 

約29年で12星座を一周するので、

 

 

29歳ごろに「サターンリターン」という、自分の生まれた時と同じ星座に

 

 

土星が戻ってくる「努力」や「試練」の大イベントがあるんですよ♡

 

 

 

 

 

土星は「制限」「努力」「責任」「実力」「野心」などの力を使って

 

 

わたしたちが社会の中で“自分”という存在の基盤を築く手助けをしてくれる星。

 

 

 

 

 

「厳しい先生」とも言われていて

 

 

実力をつけないと、ゴールさせてくれないの。笑

 

 

人生の目的を果たすための学びを与えてくれる存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリシャ神話で土星は、時間と歴史を司る神・クロノス。

 

 

 

 

 

去年の夏、家族で観た『アリスインワンダーランド〜時間の旅〜』に出てきたタイムがまさに土星だと思うの!!

 

 

 

 

 

みんな観た??笑

 

 

 

 

 

タイムはアンダーランドの時間や、亡くなった人の記憶を管理していて、

 

 

みんなに厳しい嫌われ者。

 

 

 

 

 

ただの子ども向け映画だと思って観に行ったんだけど、実はめちゃくちゃ深い、

 

 

スピリチュアルな映画でした。

 

 

 

 

 

もううろ覚えだけど

 

 

 

 

 

「時間は、大切なものを奪い去る泥棒だと思っていたけど、

 

 

本当は奪い去る前に先に与えてくれていた。」

 

 

 

 

 

めっちゃ深〜い!!

 

 

 

 

 

まだ観たことない人は絶対オススメ!

 

 

マッドハッターとかどうでも良いけど、アリスとタイムのやりとり、

 

 

現実世界に帰ったアリスがどんな人生を歩むのかは、

 

 

今の時代に生きるわたしたち女性に素晴らしいメッセージを与えてくれるよ。

 

 

 

 

 

思い出したら観たくなったなぁ。

 

 

DVD買おうっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻します。笑

 

 

 

 

 

12月20日に土星が山羊座入りしたことのなにがすごいのか!?と言うと

 

 

 

 

 

土星は山羊座の支配星。

 

 

土星が自分のホームに29年ぶりに帰ってきたんです♡

 

 

 

 

 

太陽、火星、水星などの惑星は、みんなそれぞれ自分のホームの星座があって

 

 

他の星座にいる時よりも、自分の支配星にいる時の方が力を発揮しやすいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので山羊座土星時代と言うのは、土星の力がピュアに働く時なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・実力をつけてやっていく

 

 

・人生の地盤を固める

 

 

・努力することで目標を達成する

 

 

・骨組みを作る

 

 

・与えられた試練を乗り越える

 

 

・苦手を克服する

 

 

 

 

 

などの土星の本来の力が強まり、その影響をわたしたちも実感することとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、土星が山羊座にあった時に生まれた人は

 

 

今から始まる山羊座土星期は、人生が大きくレベルアップしていく時期!

 

 

 

 

 

もちろん、試練を乗り越えたら、の話です。

 

 

 

 

 

土星が他の星座にあった時に生まれた人たちより、

 

 

より強く努力や試練と向き合う期間になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座に木星がいる今、「本物」だけが残り「ニセモノ」は淘汰されていくと

 

 

前に書きましたが、

 

 

 

 

 

山羊座の土星も同じように、「本物」「実力者」以外は淘汰されていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの約3年間土星は射手座にいました。

 

 

その間わたしたちは射手座的な土星の試練から人生を学んできました。

 

 

 

 

 

射手座は希望を与え、自分のヴィジョンに向かって進んでいく星座。

 

 

 

 

 

わたしも含め多くの人が

 

 

 

 

 

・自分の理想を叶えたい!!

 

 

・自分の考えをたくさんの人に伝えたい!!

 

 

・自分の使命を生きたい!!

 

 

 

 

 

と、射手座的な思いを叶えるために、土星の試練・努力をしてきたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。そこからの山羊座土星期なんです。

 

 

 

 

 

・結果を出したい!!

 

 

・物質的な豊かさを手に入れたい!!

 

 

・社会的な成功・立場を手に入れたい!!

 

 

 

 

 

と、今まで射手座土星期をやってきたからこその結果を、

 

 

手に入れるために進んでいくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座土星期は「好きなことをやっていこう!!」

 

 

 

 

 

だって射手座は、自分が本当にやりたい!!意味がある!!と思うことしかできないの。

 

 

だから好きなことじゃなく、お金になることを選んでいた人は一気に消えていった。

 

 

試練をクリアできないから、諦めて他の道を探すしかないのよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

充分好きなことはやった。

 

 

 

 

 

山羊座は活動宮の星座なので新しいスタートをしていくんです。

 

 

好きなことをたくさんの人に伝えてきたから、その結果を刈り取ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、12月20日。

 

 

わたしはフェイスブックである発表をしたの。

 

 

 

 

 

【2018年は《星読みプリンセス》として活動していきます!!】

 

 

 

 

 

「え?えりさん2017年もホロスコープについて発信してたじゃん?」って思いました??

 

 

 

 

 

うん。ずっと発信してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもホロスコープのメニューは、先月から始めた星読みお茶会は募集はしているけど

 

 

ホロスコープセッションは募集はしていないの。

 

 

 

 

 

理由は、メモリーオイルの対面セッションを受けたお客様へのオプションメニューとしてやっていたから、一般での募集はしていなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを山羊座土星期は今までの「結果を刈り取るため」、表メニューにするんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・わかりますか?

 

 

これが射手座土星期からの山羊座土星期の流れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは自分の直感がどこまで当たるか実験をしているので、

 

 

実はギリギリまでホロスコープは読まないんです。

 

 

 

 

 

で、直感に従って行動を決めた後、答え合わせのようにホロスコープを読んでいます。

 

 

 

 

 

実は、今回のもそう。

 

 

今月頭にスーッと「来年はホロスコープの世界のプリンセスになろう♡」と降りてきたんです!!

 

 

 

 

 

約2年、メモリーオイルのプリンセスとして

 

 

「愛も豊かさも手に入るよ♡」というわたしのマインドを、メモリーオイルを通して伝えてきました。

 

 

 

 

 

もっと最初のテーマの「世界に一つだけのあなただけの」に特化したい!!

 

 

 

 

 

その想いから去年占星術の勉強を始め、今年の春から裏メニューとしてホロスコープセッションを開始しました。

 

 

そこまで深くお客様を知ることで、よりその方に伝えたい・開花させたいプリンセスマインドが降りてくるので

 

 

メモリーオイルの効果も抜群に高まるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

全てつながっているんです。

 

 

 

 

 

全てが、その方にとっての《愛と豊かさ》を手に入れるために必要なものだから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがブレないのは、ここがしっかりと明確だからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからの山羊座土星期は「コツコツと続けていくこと」もキーポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は、何を信念に進んでいくのか。

 

 

 

 

 

その信念をもとに、一歩ずつ確実に進んで実力をつけていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも意識して進んでみて下さい。

 

 

 

 

 

絶対に花開くその日まで、前を向いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

 

 

 

【募集中メニュー】

 

 

 

 

 

 12/23 プリンセスのホロスコープ

 

 

ティーセミナー【満員御礼】

 

 

 

 

 

 

 

 

【山羊座生まれのプリンセスのための♡

 

 

ホロスコープティーセミナー】

 

 

 

 

 

12月23日 11:00~13:00【残2名】

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

DMMオンラインサロン

 

 

 

 

 

「愛されて豊かになる♡プリンセスマインド的

 

 

ライフスタイルサロン」

 

 

メンバー募集中♡

 

 



 

 

 

image

 

 





 

 

 

・月2〜3本プリンセスマインドを学べる動画配信

 

 

・月に1回リアルタイムLIVE配信

 

 

・サロンメンバー限定のプレミアムプライベートお茶会♡

 

 

・メモリーオイルセッションやホロスコープセッションを受けられる特典付き!

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 





 

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

 





 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

 

 

女性起業家ランキングへ