愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

image

 

 

先日、プラチナメンバーの木下さやちゃんのお誕生日プレゼントにと、

 

メモリーオイルセッションをプレゼントしました♡

 

 

 

先月、会社員を卒業したさやちゃんが

 

起業1本で頑張っていけるようにとの思いを込めて。

 

 

去年の11月からメモリーオイルの対面セッションはお休みしていたので

 

久しぶりの対面セッション。

 

 

やっぱり対面セッション楽しい!!

 

 

image

 

 

メモリーオイル対面セッションは

 

わたしの人気メニューなんだけど、

 

継続講座に力を入れたかったので、しばらく休止しているんです。

 

 

わたしが休んでいる間に、

 

他のブレンダーさんも対面セッションを始めた人も多いですよね。

 

 

びっくりするのが

 

2013年の限定オイルなど含め、

全種類持ってないブレンダーさんがいること!!!

 

開業届すら出さずに販売している人もいて・・・

 

プロとしての自覚もないのに

 

お金を稼ごうとしてる人が多い事とても残念に思います。

 

 

そういう方がたくさんいるせいで

 

メモリーオイルが「怪しい」「効果がない」など

ネットに書かれているんだろうね。

 

 

わたしのクライアント様は

 

対面セッションの1ヶ月後の月収が7桁になった方も多数いるし

 

結婚を考える恋人ができた方や

 

何十年も宝くじに300円以上は当たったことがなかったのに、

セッション後は何度も最低5万円以上の当選を引き当てている方もいます。

 

(これはわたしのおばあちゃん♡ お礼に。と50万円いただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

わたし自身が、夢を叶えたことも大きい。

 

メモリーオイルが好きだから

 

見ているだけで幸せになる。

 

 

クライアントの笑顔を見るのもとっても幸せ♡

 

 

 

image

 

 

見て♡

さやちゃん♡めちゃくちゃ可愛い♡

 

喜んでくれて、とっても嬉しかった♡

 

 

 

今はリピーター様や特別な時しか受けられない

わたしのセッション。

 

 

4月に大阪に講座で行くときに

 

講座参加者さん限定で数名だけでも

セッションしたいなー♡

 

とか。考えています♡♡

 

 

どうでしょうー??

 

受けたい方いるかな??

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

 

「豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー」
 
大阪・4月22日 12:15~14:15
 
東京・4月29日 10:15~12:15

 

 

image

 

 

 

 

2月6日21時〜

 

限定20個!

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

 

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

3/6  22:00〜


メモリーオイルWeb講座のオンライン説明会を開催します!


ビジネスにしたい方、もっとメモリーオイルを知りたい方は

ぜひご参加下さい。

 

 

image

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}

 

 

 

 

 

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

a