モーニングショーの玉川さんが見せる笑顔に癒される | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

仕事がお休みの時だけ、テレビ朝日のモーニングショーを最後まで観られるんですが

 

番組終盤にやる体操があるんです。

あの体操がいつも楽しくて、お兄さんもカッコよくて

コロナ渦で仕事がお休みの時は毎日観て

一緒に体操をやってました。

 

番組のなかで体操を出演者の皆さんも一緒にやるんですが

玉川徹さんが満面の笑みをして少年のように無邪気に体操してるのが

本当に笑ってしまうほど癒されます。

 

なんだろう?ギャップなのかな?

 

普段とっても真面目にお話されている玉川さんが

 

あの時だけはとってもいい笑顔で体操してるのが

もうとっても幸せそうで、毎回こちらが嬉しくなるんです。

 

可愛いと言っては失礼かもしれませんが、可愛いですニコニコ

 

幾つになっても、無邪気に子供のような一面がある人って

魅力的ですね

 

玉川さんこれからも、いつものように元気に頑張ってください飛び出すハート