12月6日は誕生日♪ | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

12月6日キラキラ

今日は50歳のお誕生日でした爆笑



海老蔵さんも、お誕生日でしたねニコニコ

栗原類さん、林家たい平さん、保田圭さん

皆さまおめでとうございますルンルン


この日生まれた人は、
愛情豊かで現実的な考えを持つ知識人ニコニコ

誕生日カラーは黄色ですキラキラ


誕生日は過去を振り返ったり

未来を考えたり

嬉しい日でもあり、感謝の日でもあります



私の誕生日は、、、

また明日から更に!
がんばろうラブラブってパワーをたくさん
もらった1日でした爆笑



ありがとうチューラブラブ