祝!50周年♪ 1966年生まれ | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・


祝!50周年爆笑キラキラ

さらば!40代・・・笑い泣き


やってきましたチュー
この歳が迎えられることを
本当に嬉しく思いますキラキラ


今年は節目の年、、、


今から50年前
1966年に始まったもの

発売されたもの


誕生した人


50年も長い間、今でも変わらず皆から
愛されている数々のもの

愛され続ける人々がいますニコニコ


1966年生まれは凄いんです上矢印上矢印上矢印


この年は、皆さんご存知の通り
ビートルズが来日し、武道館でコンサートが行われた年ですキラキラ



日本テレビでは

「笑点」が始まりましたテレビ



雑誌では、

「週刊プレイボーイ」が発売開始!



ウルトラマンシリーズが始まったのもこの年ですラブラブ

おそ松くん、魔法使いサリーも始まりました


そして、ヤマハのギターが誕生ルンルン



車では、フェラーリが日本進出照れ



芸能界では、
今年山本リンダさんがデビュー50周年ルンルン

おめでとうございます赤薔薇


幼い頃リンダさんをテレビで観てずっと歌手に憧れて

毎日、ちゃぶ台の上に乗りびっくり
ホウキをマイクの代わりにして

リンダさんのモノマネをしていました爆笑




この年の流行語は、、


加山雄三さんの歌から

「幸せだなぁ」ラブ


山本リンダさんの歌から

「困っちゃうな」


ウルトラマンの

「シュワッチ!」


三波伸介さんの

「びっくりしたなぁ、もぅ~!」チュー




ファッションでは

ロングブーツが大流行しましたキラキラ




さてさて、


お菓子でも50周年を迎えるブランドがあります


大好きなglicoのポッキーラブラブ



そして!!亀田の柿の種も50周年キラキラ




ラーメンでは、

「サッポロ一番」

「明星チャルメラ」



そして、カレーでは

S&B 「ゴールデンカレー」



息が長~い商品たちですね上矢印上矢印上矢印




1966年生まれと言えば「丙午」!

この年に生まれた子はとても少なかったけど

そんな中でも、今も活躍中の素晴らしいミュージシャンの方たちがたくさんいるんですお願い



広瀬香美さん
斉藤和義さん
スガシカオさん
田島貴男さん(オリジナルラブ)
渡辺美里さん
トータス松本さん
吉井和哉さん(YELLOW MONKEY)
大槻ケンジさん
宮木浩次さん(エレファントカシマシ)
宮沢和志さん(THE BOOM)
中村あゆみさん


1966年生まれのミュージシャンが集い
「Roots66」ライヴも行われてるんですよニコニコ




アイドルでは


小泉今日子さん
斉藤由貴さん
三田寛子さん
早見優さん
松本明子さん
森尾由美さん
東山紀之さん

今も活躍中の方がいっぱい!


ねっウインク

本当に嬉しい限りです




女優さんでも、、

とんねるずさんお二人の奥様

鈴木保奈美さんと安田成美さんも同じ歳


芸人さんでは、、

磯野貴理子さん、今田耕司さん



それから、、、

皇室では秋篠宮紀子さまもニコニコ



活躍中の方々は他にもたくさんみえますが全部書けなくてごめんなさい笑い泣き


とにもかくにも50年の長い道のりを、
共に生きてきた皆さんラブラブ

様々な経験をして、山を越え谷を越え(笑)ここまでやってきましたが、

まだまだこれからも共に人生を楽しみましょう!爆笑



私も明日、50歳を迎えますが
この場を借りて、、と言っても身内は誰も見てないかな?てへぺろ



今の自分があるのは多くの人に助けられ、支えられてきたからです。

時には多大な迷惑をかけ、心配させることも度々、、(-_-;)


出逢ってきた全ての皆さんに
心から感謝しますおねがい

ありがとうございますラブラブ



これからもどうぞ宜しくお願いしますおねがい

50代はまた新しい発見や、出逢い

たくさんの経験と冒険をして楽しみたいと思いますふんわり風船ハート