2022/10/21 | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

今日から兄ちゃん入院しました



ものすごい荷物😵‍💫・°
コロナ禍で面会制限だからとあれもこれもと詰めたらこんなん😅
コロナ検査、採血して、入院手続きして、病棟へ

小児、AYA病棟にしてくれてありました☺️
2人部屋を1人で!良かったです👏
レントゲン、麻酔科医と説明、オペ室ナースと説明、主治医、整形のドクターと挨拶と最終説明。
私またお昼食べ損ねて4時頃ミニ弁当を🍱
面会も小児AYAは緩和してくれており感謝🙏
許可を貰い病室でネット接続🉑飲食も🍴
窓から夜景🌆🌃プレステ4にSwitch、漫画、dvdもある懐かしい小児科病棟。沢山遊んだなぁ。
前は小5の時だからね。
今は、まあ、オペに対する不安や恐怖はあるけど、病気ではなく関節入替えだけ。でも、6時間のオペ。心配は心配。
本人も前は怖いとかよく理解出来なかったみたいだが、今は色々解るから違う意味で不安はある。
でも、大丈夫!信じるしかない。
面会も出来るし、できる限り支えて行こう🎶
退院したら、彼女や友達と旅行行くんだって😊
うんうん、楽しいこと目標に頑張って欲しいな😊
入院の間に兄ちゃんの布団クリーニング、部屋掃除しておこ✊