飲み食いのあれこれ紹介。 | 大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

主に自分が食べた物の紹介みたいなやつです。
安くてうまいお店で食べたものを載せてます。
たまに手作りも載せます。たまに大阪以外での暴飲暴食の模様も載せます(o^^o)
お店の詳細、手作り料理のレシピが気になった方は気軽に問い合わせして下さいね。 教えます(^-^)


  先週、大阪のやつをスタバで照れ 

           ミックスジュースやな〜  

   チョコがかかってあって、

ミックスジュースにチョコ?大丈夫かいな?って思ったけど結構良い感じでした! 

  チョコレートパフェって感じ口笛 


店員さんの説明では、フルーツの黄色にチョコがけでトラ柄にトラ 

大阪と言えば虎柄や豹柄の服を着たおばちゃん?

そんなイメージでチョコをかけてみましたぁ音譜 

との事ゲラゲラ  

そうなん? ほんまなん? スタバさん!



そして、とある暑い日には下矢印 










短時間でちょい呑み、ちょい食べをして生ビール 



  とある腹ペコな日には 











    カツ丼デカ盛りで有名な

    国境食堂さんで爆食いもぐもぐ   



そんな感じで地味に食べ活しております音譜


では、次回のブログでは乙女になりますちゅー 



     またね〜バイバイ