カフェランチとおうちごはん | 大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

主に自分が食べた物の紹介みたいなやつです。
安くてうまいお店で食べたものを載せてます。
たまに手作りも載せます。たまに大阪以外での暴飲暴食の模様も載せます(o^^o)
お店の詳細、手作り料理のレシピが気になった方は気軽に問い合わせして下さいね。 教えます(^-^)

   カフェランチしてきました〜照れ 

     いつも行くカフェ音譜 
食後のデザートまでガッツリ食べますもぐもぐ 



    モンブランのタルト口笛 



       イチゴのタルト 


   

    ストロベリーショートケーキ




    クラムチャウダーのドリア 





      クラブハウスサンド 




 大東市野崎観音参道にあるカフェ
マルジさん。気になった方は是非ウインク  


そして、おうちごはん下矢印 


   冷蔵庫にあった食材で串カツ〜 
 串にさして衣付けて揚げるだけやし簡単音譜 




   プチトマトとレンコンが好きですラブ 




そして最近、我が家で人気のピラフ下矢印 


 この調味料とオリーブオイルがあれば簡単音譜


    最後にパセリもお好みでウインク 



チキンと丹波しめじとズッキーニをガーリックオイルでソテーして、オニオンソースでウインク  

オリジナルオニオンソースはコチラ下矢印 


何を入れたか忘れたけど、完全に思いつきのレシピゲラゲラ ちょっとだけトマトジュース入れた!
白ワインも入れた!あと諸々とね! 


上矢印上矢印上矢印創作料理の完成  



    ではでは、またね〜バイバイ