おうちカフェでモーニング | 大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

主に自分が食べた物の紹介みたいなやつです。
安くてうまいお店で食べたものを載せてます。
たまに手作りも載せます。たまに大阪以外での暴飲暴食の模様も載せます(o^^o)
お店の詳細、手作り料理のレシピが気になった方は気軽に問い合わせして下さいね。 教えます(^-^)

{A1940122-178E-48B7-B508-D513D82BCFDD}

本日の朝は またサンドイッチもぐもぐナイフとフォーク 
ほんま好きやなぁ爆笑  そしてロールパンの真ん中に野菜と生ハムを挟んだロールサンド照れ   
久々に作ったミックスジュースジュース 

そして、隅に写り込んでるのはウインナーの香りをクンクンしてるマロンちゃんトイプードル音譜   

{B7CB8D03-FA7C-4E3F-A31A-F899DF2F90AD}

今日は早朝5時過ぎから朝ごはん食べたから 
またお腹空いてるゲラゲラ  
そんなわけで、今から 2回目の朝ごはんを 
今度は お店に食べに行きたいと思います音譜  
どこかのカフェでモーニングして来ますニヒヒ 

では、連休最終日 皆様も満喫してね音符