おうちカフェで朝ごはん | 大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

主に自分が食べた物の紹介みたいなやつです。
安くてうまいお店で食べたものを載せてます。
たまに手作りも載せます。たまに大阪以外での暴飲暴食の模様も載せます(o^^o)
お店の詳細、手作り料理のレシピが気になった方は気軽に問い合わせして下さいね。 教えます(^-^)

{FAE0AADE-6B23-4D63-9EFB-D49CB9DA369A}

          おはようございますウインク  
          今日の朝は和食ですもぐもぐナイフとフォーク   
      やっぱり和食はホッコリしますねキラキラ  

{9A571917-0D4D-4D58-BF21-8D9CFD200D33}

オススメの一品はコチラ下矢印下矢印下矢印 

{22F69736-A1A6-4F3A-93D3-AC5BE8E7A6FE}

           ししとうとじゃこの甘辛炒め  

さてさて連休ですが、皆様の予定は? 
    私は もちろん食べ歩きナイフとフォーク です(笑) 
ただの食いしん坊ではありませんよ!? 
一応、盛り付けの勉強であったり 味付けの研究であったりするわけですゲラゲラ 
外食と言う名の料理教室みたいなもんですウシシ 

           そうゆう事にしとこうちゅー音譜音譜音譜  


                 あしあと今日のワンコあしあと   

朝食に出したサツマイモが欲しくておねだりラブラブ  

{925E4141-90BE-4F62-BFE5-A267C4C0AC17}