★ダブルファスナーポーチ製作中★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 


久しぶりにキラキラ

ダブルファスナーポーチを作っています!スター

春は眠くってなかなか進みませんが笑い泣き

コツコツ少しずつ進めています。

 

まずは10個程度作る予定で

なんとか4個完成しました!

 

 

 

 

使いたい生地が多すぎて毎回本当に悩む~!爆  笑

やっぱりベッツィ好きだなぁ~。

 

 

 

ネオンはいつもながら写真が難しいです。あせる

編集も苦手だし・・・

リアルな色が簡単に出るカメラが欲しいです。カメラ

 

 

 

ペールカラーも!乙女のトキメキ

見てるだけでほっこり癒しのカラーです。ふんわり風船ハート

週末には全部完成できるといいな!ウインク

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne