★リバティのダブルファスナーポーチ★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

ここ最近は、ダブルファスナーポーチ

作ってました。乙女のトキメキ

今まで使った事のない柄もあります!

おなじみの、王冠まじかるクラウンタグも付けています。

 

 

 

 

ネオンリバティもありますよー!乙女のトキメキ

ベッツィのネオンめちゃかわ~!音譜

 

ミモザのピンクもパープルも可愛いラブラブ

でも、ぜーんぶ自分の好きな柄なので、

選べません。笑

 

 

 

 

おまけ用のミニポーチも!ふんわり風船ハート

小さいポーチは重宝するので、いくらあってもいいですね!ふんわり風船星

 

 

週末は近くの児童館でお祭り的なイベントがあったので、

くまおさんと自転車で行きました!自転車

すっごく良いお天気でめっちゃ暑かったですが、

風もあったので気持ちが良かったです!ウインク

 

ハンドメイドが好きだから、

ついつい平日は閉じこもりになってしまうので、

たまには自転車に乗ったりして動かないとですね。ニコニコあせる

 

でも、だいぶ暑くなってきたので、

熱中症にはお気を付けください!

 

 

 

 

 

 

あおりトートバッグなど、

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne

 

 

 

 

image