★チェコのフラワービーズ★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

葉っぱのパーツばかり買っちゃったので、

過去記事→ ★何やってんだか(笑)★

 

チェコのフラワービーズ買いました!爆笑

 

 

アンティークっぽくて素敵~!乙女のトキメキ

14mmの大きさです。

 

 

 

これ絶対ピアスにしたら可愛いやつぅ~!ラブラブラブ

自分用に作りたいな~。

 

そういえばかなり前に、

オリジナルのウェブショップで

ハンドメイドを販売していた時、乙女のトキメキ

アクセサリーもいくつか並べていました。ゆめみる宝石

 

でも、今後アクセサリー(ピアスやネックレス)

は販売しないかな~。

ビーズ類は別の事に使う予定で~す。おすましスワン

 

 

 

8mmもあります。スター

 

 

 

例のごとく?

プレケースに入れました。ウインク

あ~、見てるだけで癒される~。

しばらく眺めて楽しみま~す!

(あら?葉っぱ消費する為に作るんじゃないの?泣き笑い

 

 

 

 

リクエストを頂いた、

ハリスツイードのパッチバッグ、

着々と進んでいます!キラキラ

 

チェコビーズもそうだけど、

カラフル虹な物を見てると楽しくなりますね~。音譜

サクサク進めていきまーす!おすましペガサス

 

 

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

スマホショルダー、おまけ付きです!

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne

 

 

image