★何やってんだか(笑)★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

最近、記憶力の低下が半端ないです!爆笑あせる

ネットで手芸品を漁っていると、

ついつい調子に乗って、

これもいいな!あれもいいな!ポチポチ

って事があるのですが・・・

 

 

 

届いてびっくり!驚きあせる

葉っぱばっかり~!笑い泣き

 

新しい作風の物も作りたいな~、

久しぶりにビーズとか使いたいな~と思って、

検索しながら購入していたのですが、

届いた物は葉っぱばかりで、

ノービーズ!スター

 

 

確かにね、葉っぱは葉っぱでも、

色も形も色々で、

「これもいいな~!」「あれもいいな~!」

ってな感じだったとは思うんですよ。ニコニコ

でも・・・これはないよね~!爆笑

こんなにいっぱいどうするんだ~?自分。

 

 

 

とりあえず、ケース買ってきて入れてみた。泣き笑い

こういう事だけはしっかりやる!ウシシ

それにしても買ったなぁ~。

 

ちょっと前に、本屋さんで雑誌を買って帰ったら、

全く同じ雑誌が家にあって、驚いたよね~!笑い泣き

脳トレしないとね~。

 

 

 

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

福袋は2/3金曜日まで販売中です!

 

スマホショルダー、おまけ付きです!

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne