☆セリアで冬支度 ダイソーキャンペーンのお皿☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

今度はセリアで冬支度w。にひひ

なんとミラクルが!?

 

 

 

 

そうです!

ダイソーでゲットしたカップとお揃い!コーヒー

 

 

 

まさかのダイソーとセリアでペアになるというw。

ダイソーで青が売り切れだったのかな?と思いますが、

赤しかないと思っていたので嬉しかったです音譜

 

ちなみにセリアには赤もあったので、先にセリアに行ってたら、

なんてことない普通の買い物だったのですけどねw。にひひ

 

 

 

 

 

セリアの1番の目的はこれでした!

加湿ペーパー!乙女のトキメキ

加湿器置いてても目が乾くので、テーブルに置きたかったんです。

他にも何種類かありました!

 

 

 

 

くまおさんの手袋。手

100円とは思えないクオリティ。

すぐに汚れちゃう子供用品は、100円だと本当にありがたい!

 

 

ダイソーさん、セリアさんいつもありがとう。ラブラブ

 

 

 

 

ダイソーでキャンペーン中の、

ピーターラビットのお皿を、300円でゲットしてきました!チョキ

 

コレールを1枚割ってしまって、すごく不便してたんです。

買おうと思っている時にキャンペーンが始まって、

これはサイズ感がよさそう!!と、こつこつシール集めてました。

 

すると~!?

 

 

 

 

なんということでしょう!

コレールと合わせるとぴったり~!キラキラ

シンデレラフィットや~!ラブ

 

もう1枚ゲットしたくなったけど、間に合うかな~。あせる

ダイソーに行く回数が増えそうですw。

 

 

 

 

8号帆布、ザクザクカットしました!チョキ

次は帆布とリバティパッチのトートバッグを作ります。カバン

 

ありがたいことに、リクエストオーダーを一部再開してから、

いくつかご依頼を頂いています。

ありがとうございます!ハート

今年もあとわずかですが、ギリギリまで頑張りまーす!

 

 

ミンネに出品中です。よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.