☆ダイソーで冬支度☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

ダイソーで冬支度・・・は大袈裟ですがw、にひひ

冬に使いたい物をいくつか購入してきました。

 

 

 

 

まずはボアスリッパ!

これは300円なのですが、ふわふわであったかそう。ラブラブ

表地もスエード調で冬っぽいです。

イラストも白くまさんがかわいい!クマ

 

 

 

 

それからスープカップ。コーヒー

これアッププラ製なんです!なので軽い!

今まで陶器製を使っていたのですが重たくってあせる

ディナーとかならいいけど、

ちょっとした休憩にスープを飲む時はこれで十分です!

なによりおしゃれ~♪乙女のトキメキ

 

 

 

 

くまおさんにはお椀を新調しました。ナイフとフォーク

小学生になり、いつの間にか食事の量も増え、

ずっと使っていた赤ちゃん用の食器も買い替えです。

ちょっぴり寂しい気もしますが、成長している証拠ですね~。ほっこり

 

 

 

 

お裁縫にはこちら!

サンリオのボア生地です。ラブラブ! 可愛すぎます!

他にもサンリオ柄いくつかありました。

ドラえもんとかもあって、可愛くて欲しくなったのですが・・・

使う予定がないので今回はスルー。

次行ったら買っちゃうかもw。

 

この生地で湯たんぽカバー作ります。

 

 

 

 

上差しこれ使ってます。

レンジでチンで使えるので楽だし、朝まで温かくて優秀です!

もうこれないと眠れない・・・。

去年まで電気毛布を使ってたのですが、

電気代掛かるし、喉も乾くし、電磁波も気になるし・・・で、

これにしてみました。

冷え性の人には、これ絶対喜ばれます!(と思うにひひ

 

ただ、カバーの替えが売ってないので、

(お風呂の後だけど、足の汗とか気になる・・・)

ダイソーの生地とかで作ってくださいw。

 

 

 

 

冬に関係ないけど、こんなのも。

ホント、100円ショップありがたや~!爆笑

 

 

 

オーダーいただいていた作品。チラ見せ。

もうすぐ完成します!

 

 

ミンネに出品中です。よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.