☆焦りまくり(@_@;) | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

我が家のくまおさん、4月から小学生になります。がっこう。小学校

小学校の説明会等々も始まりました。

用意しなくちゃいけない物が色々あったり、

名前付けや書類書き等、やる事いっぱいです。汗

 

 

それなのに!?

幼稚園の参観日が2回もあったり!?

気持ちばかりが焦っています。汗

もともとせっかちなので、頭でっかちになって噴火しそうですw。

まぁ、まだ2か月あるので、着々とこなしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

先月はお財布の他に、

ワイヤー口金バッグのリクエストも頂きました。

パープルのアーカイブ・ライラックです。ライラック

 

生地は持っていたのですが、何にしようか迷っていました。

パープルだから小物がいいかな?と思っていたのですが、

リクエストを頂いてバッグに仕立てたらこれが素敵!

 

バッグだと、地味な方がいいかな?と思ってしまい、

ついつい黒系、紺系、になりがちなのですが、

作らせて頂けて新たな発見があり良かったです!キラハート

 

リクエスト頂いて勉強になることがいっぱいあります。

リクエストをいただける事に感謝です。ありがとうありがとうございます

 

 

 

 

 

次は、エメラルド・ベイのイエローで、

ミニショルダーバッグを作らせていただきます。

お待たせして申し訳ございません。おじぎ

 

他にもいくつか在庫になっている物もあるので、

完成したら一緒に出品したいと思っています。

ぜひまた見にいらしてください。はーと

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.