☆なんというか、すみません。(^_^;) | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

気が付いたら2019年になってました!汗

こんなブログでも、いつも見に来てくださっている方、

本当にすみません!汗

 

くまおさんが冬休みに入ってから、

私もすっかりお休みモードに入ってしまいました。

いやいや、ハンドメイドはしていたのですが、

ブログ更新のタイミングを逃してしまってまして。しょぼん

 

遅くなりましたが、

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。ごあいさつ

 

 

 

↑オーダーを頂いた、スモールスザンナ。

今はがま口金具が付きました。お財布

 

 

新年に向けてお財布のご依頼が多くあったので、

年末年始の夜はずーっとお財布を作り続けていました。財布

リクエストとリクエストの間にもお財布w。

ありがたい事に、ギャラリーの作品も減ってきました。

 

 

 

 

ちょうどミンネのクーポンが始まったので、

今日か明日辺り、在庫分を出品予定です。

 

左下のリバティは、2019春夏コレクションの新作マリアンヌ。

おススメです。

個人的にはキアラが大好きですがw。花

 

人気のスモール・ペインターズ・メドウは安定の素敵さですし、

ミモザも綺麗なお色です。花柄

どうしてすみれ柄なのにミモザっていう名前なのか不思議です。

 

リバティは本当に素敵な柄ばかりでいつも買いすぎますw。

在庫生地がたんまり。汗

でも気に入った柄の確保や、リクエストに対応する為に買っておきたくなります。

(リバティは再販するものもありますが、しない物も多く、

一期一会的な物も多いので。)

 

今年も沢山の方に作品が届くといいな~と思っています。はーと

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.