☆今年のオーダーは残り2点 | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

少しお久しぶりです。

くまおさんが半日保育になり、

自分時間が少なくなってしまいました。爆笑

 

相変わらずママと遊びたい攻撃は続いてますが、

少し前からタブレットでユーチューブを見るようになり、

(スーパーマリオをやっている人の画面を見ているw)

30分間だけは自由時間を確保しています。(´,_ゝ`)プッ

 

後はくまおさんが寝た後に作業するのですが、

たまーに夜中に起きて、ママー!と寝室から悲鳴がw。

そんな時はもうドキドキです。焦る

スリリングを味わいながらハンドメイドしています。ぐすん。

 

ありがたい事に今年いっぱいまでオーダーをいただく事ができ、

新年度からもオーダーにかからせていただけそうです。

ありがとうございます。ぽっ

 

 

 

 

 

今年最後のオーダーは、お財布2つです。

同じ日にオーダーが2件入りました。

不思議な事にいつもオーダーは同時期に何件か入ったりします。

本当に不思議です。?

 

今回から内布の素材を変えたのですが、

お二方共、内布はマゼンダを選ばれました。

4色あるのですが、私も好きな色です!

絶対可愛くなると思います!ハート

 

くまおと格闘しながら頑張っていますので、

もう少々お待ちいただけますと幸いです。ayaぺこり

 

 

 

よろしければご覧ください。

minne

 

 

 

いつもありがとうございますエクスクラメーションsei

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.