☆間に合いました! | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

ミンネの日になんとか間に合いました。

今日は4,500円以上で600円割引なので、

かなりお得になりますね!キラキラ

 

先程、ワイヤー口金バッグを3つ出品しました。シーズー

 

今回はお荷物が多くなりがちな、

年末年始のお出かけに使いやすいようLサイズで、

どんなお洋服にも合うようにシックな色味で統一しました。heart(白背景推奨)

年末年始は親戚の集まりや神社などに行くので、

シックなお洋服が多いかな?と思いまして。うふふうふふ❤

 

 

 

 

まずは、ファリア・フラワーズ・スモール。花

水彩画のデザインだそうです。幻想的で素敵な色味ですね!キラキラキラキラ

たぶん、初めて使った生地だと思います。

淡い色合いが独特ですが、地味になりすぎず、

かといって派手でなく、使いやすいと思います。星星

 

 

 

 

それからイルマ。花

定番柄ですが、メルシーさんの限定色です。

なんとも言えない綺麗なグリーン。

人気があって、売り切れになっちゃってるお色です。緑

 

 

 

 

そして、何度も使っている、スモール・ペインターズ・メドウ。

この生地も大好きです。

カラフルだけどシックで気に入っています。キラキラキラキラ

 

 

写真の撮影場所をちょっと変えました。

光がいっぱい入るので、今までよりも明るく撮れます。

でも、玄関だから寒いw。あんぱんまん

そんな事言ってちゃダメですねw。

より綺麗に、より現物が伝わるように、色々と模索中です。

 

 

本日23:59までミンネの日です。

よろしければご覧ください。

minne

 

 

 

いつもありがとうございますエクスクラメーションsei

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.