☆立体になったトートバッグ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

平面だったこれが↓

 

 

 

 

こうなりました~。くま ミシンミシン

 

 

 

 

 

 

 

立体~箱

今回は、ちょっぴり縦長です。

 

これからの季節、ストールとかひざ掛けとかを入れるのに、

なんとなく深めの方がいいかな~と思いまして。生地

開閉はマグネットにしたので、さっと取り出せます。

映画館とかで取り出す時に、

ファスナーのジーって音が気になって、

そーっと開け閉めしなくても大丈夫ですw。(´,_ゝ`)プッ

 

 

ファスナーがなくても、

ストールやひざ掛けが目隠しの役割もしてくれますし!

(持ち歩く前提!?笑

マグネットボタンもいつもより大き目にしたので、

しっかりと閉じてくれます。

 

 

 

 

いつもの作業ですが、持ち手用の革を切り出して、

ミシン掛け、コバ処理です。

いつもよりしっかりめの革2枚を合わせました。

切り出し作業・・・疲れました。汗

今回は、茶色と無色のトコノールを合わせて、

ぬりぬり・・・して、磨きました。キラキラ

綺麗に仕上がって満足です。にこまーく。

 

 

 

この後持ち手を取り付けて完成です!!6

 

 

 

 

minneに出品中です。よろしければご覧ください。

minne

 

 

 

いつもありがとうございますエクスクラメーションsei

 

 


 



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.