☆ハンドメイド必需品 これがないと!☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

ストライプパッチ出来ました。みしんミシン

スクエアパッチとお揃いの生地です。

 

 

 

 

 

パッチする時、普通はまち針とか使うと思うのですが、

私はどうしてもずれてしまうので、

要所要所、両面テープを貼っています。セロハンテープ

そうするとずれがかなり軽減されます。

後で剥がすのがちょっと面倒ですが。苦笑

でも、ずれるのはすっごく嫌なので使っています。

 

しつけに使ったり、ラミネートの折り返しに使ったり、

かなり両面テープ消費してます。汗

でも、なくてはならない必需品です。

 

 

 

 

メーカーはこれ!と決めています。

これ、ほんと強力エクスクラメーション

強力だけど手で切れる!

サイズも色々あって、3mm、5mm、10mmのストックは、

常に引出しにありますダブルエクスクラメーション

もっと太いのもあります!

 

私のハンドメイドライフを支えていると言っても過言ではありません!

これがなくなったら路頭に迷ってしまいます。笑ぷ

いや、本当に。

あとはクリップも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニム地のレース柄ラミネートと合わせています。

ブルーとブラックです。レース

今日はこれを、立体にしていきます。箱

 

 

 

 

minneに出品中です。よろしければご覧ください。

minne

 

 

 

いつもありがとうございますエクスクラメーションsei

 

 


 



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.