♪☆久々に白雪姫☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *引き続きご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

メリーボンボンとみっけコレクションのマルチケース、

ヤフオクに出品しました。sei

 

 

 

 

バッグ&がま口セットも出品中です。

水曜日終了です。せひ見にいらしてください。**yumi**

 

 

そして、久しぶりに白雪姫の生地でトートバッグを作りました。

カーキ色の帆布と合わせています。

 

 

 

 

帆布とアクリルバンドって良く合うので、

こちらの持ち手にしました。トートバッグ

この持ち手、アクリルx合皮なので、

カジュアル過ぎないのが気に入っています。

 

 

 

 

白雪姫とこびと可愛い。はーと白雪姫

大好きなスワンさんも!!6

そろそろスワンさんの刺繍がしたくなってきました。スワン

あとはショルダーを作ったら完成です。

 

 

お財布も作りたいしツイードのバッグも作りたいし、

刺繍もしたい。。。

やりたいこといっぱ~い!ハート☆(ですよ。風 ←嫌いじゃないw)

今日は午前中掃除で終わってしまった。。。(断捨離中)

 

 

なかなか時間配分が上手にできなくてもどかしいです。

テレビっ子だからテレビも録画したドラマも見たい・・・。テレビ

ブログも見たいし書きたいし、本も読みたいし、

くまおさんの相手もあるし・・・。

でも睡眠も大事。(眠いと本当になにもできなくなる)

 

 

時間の使い方が上手な方に教えていただきたいです~。

みんなどうしているんだろう~。汗っっ

気持ちばかりが焦ります。冷や汗

 

 

その他の作品は、ただ今ミンネにて販売中です。

minne


 



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.