☆久々の通帳・母子手帳ケース☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

気が付けばもう11月!ぇ...?

今年もあと2か月だなんて!1年が早すぎます!あせる

 

今年からくまおさんは幼稚園に通いだし、

バタバタと日々が過ぎていき、

新しい経験に喜びと楽しみを感じる事が多かったです。sss

 

ただ、イヤイヤ期はなかなか収まらず、

自己主張も激しくなってきたので、疲れることも多いです。泣く

でも、まだ!?「ママ大好きハート」と言ってくれるのでなんとか頑張れますw。

まさにこの時期は天使と悪魔は紙一重ですね。

笑ってた次の瞬間に悪魔が顔を出す・・・という。。。

全国のママさん、お疲れ様です。ガーン

 

 

ハンドメイドの方は久しぶりに、

通帳&母子手帳ケース(マルチケース)を作りました。手帳

 

 

 

 

お気に入りのメリーボンボンの生地です。ハート

この生地はもう廃盤なので大事に使っています。

このコットンの手触りとか柄とかめっちゃ好みだったので、

またこの感じの色合いとか手触りで作ってほしいなぁ。くま

 

 

 

 

カードポケットが4つに、大き目ポケットが1つ、

ファスナーポケットが1つ。

さらに、ファスナーポケットの中に隠しカード入れが2つあります。

ペン差しはチロルテープで、開けた時にうさぎさんがお出ましです。ウインク

 

 

 

 

こちらはみっけコレクションで、こちらも廃盤らしいです。

すっごく可愛いくてなかなかこの可愛さの生地はないですね。はーと

 

 

 

 

 

 

私はメリーボンボンのケースを、母子手帳ケースとして、

かれこれ4年使っています。

大きすぎず使いやすいです。sei

母子手帳は市町村によって大きさが違うから難しいですけれど。

ファスナーポケット側にもギリ通帳が入る大きさです。

近いうちにオークションに出品予定です。

レア生地なので、気になる方はこの機会にどうぞ。・・

 

 

 

 

 

こぐまさんのみとなりました。minneで販売中です。

minne

 

 


 



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.