*新しい刺しゅう図案②* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


くまおさん今週の土曜日に大学病院へ行って、
色々検査してきます。
手術は2月の予定で、今のうちに栄養とって、
体力つけとかなきゃなのに・・・
朝ごはん食べてくれない~↓


もうとにかく遊びに夢中で・・・。う~っ
昨日は2時間掛けて朝食。(昼食と夕食は食べさせた)


今日はほとほと疲れ果て(私が)
「食べないの?」「いらないの?」と聞くと
「もういい」というのでほっといたw。
フォローアップミルクだけはしっかり飲んだけどね。。。


みんなこーんな思いして食べさせて
(今日は食べさせなかったけどw。)
いるんだろうか。。。
全国のママさんお疲れ様です。走る


さてさて、新しい刺しゅうの図案を考えました。ニコ三色。


またまた動物さんで~す!
ではでは登場してもらいましょう~!キラキラ






くまさんでした~!おんぷくま
こっちのくまおさんは賢そうだわw。
どんな風になるかな~?おまめ
おったのっしみ~。いやん~





プラバンで丸を作ったら歪みました。。。うぅ~
難しい~。
温度調節とかも色々関係するらしい。
あとはプラバンの質か?
ダイソーのは良いって書いてる人いたから、
今度買ってみようかな。ダイソー
これは油性ペンで色付けしています。
今、うちはペンだらけで~す!wプッ


  
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪ポチッとしてね☆


☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

     ★See you. ♪・゚