*☆キャンディ☆* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


雑貨屋さんで購入したラッピング紐。
こんな具合になりました~。ストライプストライプ



う~ん。。。わかるかなぁ~???
マーブルキャンディーです。無敵キャンディー


やっぱり刺繍用の糸ではないので、
ちょっと刺しづらかったです。冷や汗
渦巻きもちょっと分かりづらいから、
ふちどりははっきりした色の方が良かったかな。

色使いは可愛いのだけど、
糸ももっさりして、ちょっと微妙ですね~。スマイル



こちらは別バージョンのロリポップキャンディー。キャンディー
私はこっちのが好きだな~♪くるくるキャンディー

今回の紐は微妙だったけど、
いろんな物にトライするのは大事だな~と思いました!


これからもいろんな素材を使って、
オリジナリティを追求していきたいと思います!☆


はーと 今日も訪問ありがとうございます。 あひる

      おひさま* * See you.* くま


久しぶりにランキング参加しています♪
良かったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
********************************