*素敵な生地到着* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日も見てくださってありがとうございます。(*^^*)*




今日も暑いですね~。Queenly

みなさん、どうぞ熱中症にはお気をつけくださいませ!sao☆



昨日注文していた素敵生地が届きました!

とーっても素敵な生地をたっくさんおいてらっしゃる、

moda生地通販『アベーユ』さん  のネットショップで購入しました。お・ね・が・い




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


こんな風に可愛らしくおリボンで束ねてくださっています♪苺リボン

これだけでもウキウキしちゃいますね~♪



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


この生地はひとめぼれでした!ひとめぼれ


いつも大抵はバッグや小物を作るために生地を買うのですが、

この生地はおうちのソファーにおいてある、クッションカバーにしたいわ~ひとめぼれ

と一目で思ったのです~!



ロココ調の雰囲気ありませんか~?

ヴェルサイユ宮殿に憧れる私の心をわしづかみでした!sei sei




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


こちらも素敵じゃないですか~!?ハート

色合いがたまりません~。おおーっ!!



お花とリボン柄に弱いんですぅ~。www




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



グレーがシックで上品ですね~。♪

こちらもロココ風?っぽいのですが、バッグに仕立てたら素敵かな~と思っています。



そして・・・

3つ注文したのに、まだ入っている・・・ダブルエクスクラメーション




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



え~!きゃー

これおまけでいいんですかぁ~!びっくりマーク



結構大きめの生地ですけど~。。。

間違って入れてしまったのではないですよね!???



今回購入した柄に雰囲気は似ていますが、アジアンテイストっぽい感じもします。キャッ

作るのが楽しみです~。♪

アベーユさん、本当にありがとうございました!ありがとう





*Rose Garden* -日々のちょっぴり-

7/4(月)夜 新着アップ予定です。

見にきてね☆

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

ランキングアップしてきました!嬉しいです~♪


下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





りぼん今日も訪問ありがとうございます。りぼん

     ribbon* See you. ribbon*



*****************************************************************





パンチスタジオさんの雑貨ステキです~♪