*ほったて小屋 DIY・・・* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日も見てくださってありがとうございます。(*^^*)*




昨日今日と少し涼しくなって、過ごしやすいですね♪

この間の猛暑日では、埼玉の熊谷では39度を超えたとか!?ひぃー!!

同じ埼玉なので、やはりとてつもない暑さでした。。。

あああ~、恐ろしや~。。。オバケ



そんな暑さを避けつつ・・・

旦那さんが玄関横にこんなほったて小屋を建てだしました。。。泣く



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



大好きなバイクをしまうんだとか・・・。青バイク

DIYなんて経験ほぼ0の旦那さん。。。



基礎も何も適当で、そりゃあ見ていて恐ろしいです。(←こっちも。。。)

プロの方からみたら、笑いを通り越して恐怖でしょう。。。(倒壊の恐れあり?)ピンクマ真っ青

まぁ、なんとか形になってきたので、それもびっくりですが。wwwびっくりウサギsei



2年前に家を建てたばっかりで、玄関回りは綺麗なお花を飾っているのに・・・。

どうか旦那さんよ。。。たのむって・・・。

家を汚すような物だけは作らないでおくれ~。。。ズゥーン




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


う~ん。。。

コンクリートから足が外れないか・・・。。。

心配だ~。。。Queenly



胃・・・胃腸が~。。。う~っ

・・・とこんな具合に、大した事でもない事が、山となりストレスになっているのかも!?

私って、やっぱり心配性なんでしょうか。。。ん~



あんまり心配しても仕方がないので・・・




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


お庭の手入れをして、お花に癒されます。。。flower*



種を蒔いたあるものが、こんなになってきました!おおーっ!!

なんだか分かりますか!?

ヒントはお野菜です。HiNT



本当に実がなるのか~?びっくりマーク

ほったて小屋同様、これからの動向が見逃せません。ドキドキ




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-

7/4(月)夜 新着アップ予定です。

見にきてね☆

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

ランキングアップしてきました!嬉しいです~♪


下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





おうち今日も訪問ありがとうございます。ヘーベルハウス

     おうち See you. おうち



*****************************************************************




   


ダンスでダイエット、流行ってますね~。



   


努力キライな私向き・・・w