安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



主人は、網膜裂孔から定期的に眼科に通っております🏥

今の眼鏡が合っていないとのことで、眼科で視力を測り、処方箋を頂きました👓

今月初めに何が良いかしら⁉️とお散歩がてら玉川高島屋の眼鏡屋さんもるいろいろまわり、三軒茶屋へ用事があり、駐車場に入る手前でメガネスーパーを発見🅿️

初めてですが、下見のつもりで店内へ‼️



そして、主人の顔にピッタリと合いましたのが、SAMURAI SHO✨

サングラスのデザインが気に入りましたら、普通のレンズでも🆗とのこと照れ

今までのは、アウトレットでショッピング中に眼鏡が壊れて、Zoffで大急ぎで作った眼鏡なの🥸

メガネスーパーのレンズは、スタンダードレンズ一でも、今までのレンズよりも2つ上のレンズとのことびっくり

処方箋もレンズも親切に説明も受けて、納得感もあり、ビックリするほど接客が良かったの⤴️⤴️

そして、リーズナブル‼️

高島屋でお見積りした半額で買えました😍😍

良かった(笑)

名刺をいただき、店長でした‼️

それで知識も豊富で、接客も腰が低く丁寧なのね⤴️⤴️







🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう