あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日6月12日は日記の日なのね照れ

お題は、あなたは日記帳持ってる?



去年の記事✒️

愛用しておりますのは、HERMESのユリスMMのマグノリア💜

2019年1月から書き始めております🥰

昨日もまとめて書きましたよ📕



1942年のこの日、ユダヤ系ドイツ人の少女アンネ・フランクによって『アンネの日記』が書き始められたことに由来しています。アンネの家族は、ナチス・ドイツのユダヤ人迫害を逃れてアムステルダムの隠れ家に身を隠しました。日記帳は隠れ家に入る少し前の13歳のアンネの誕生日に、父から贈られたものです。         




息子のお気に入りのチーズインハンバーグは、冷凍庫に常備中なの🥰

リクエストがあると差し入れをします😍

なかなか痩せれないとぼやくのですが、ブログに載せてないだけで、差し入れは意外と大量に💦

ワインセラーが空けば、日本酒にワインと補充して🍶🍷

世の中の母親は、子供に食べさせるのが好きですよね⁉️

ダイエットの敵は、『母親の愛情』かもしれません🤣🤣🤣



blogをチェックしましたら『息子に差し入れ@TOLO PAN TOKYOのツナトロバーガー^_^』がアメトピ掲載されていたの(驚)

連続ですごく嬉しいです😍

アクセス数が増えるとテンションが上がり、運気も上がります⤴️⤴️

一昨日かしら⁉️

ラッキーなことがございました🤩🤩

Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇

励みになります🙏🙏


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう