絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日6月12日は日記の日なのね照れ

お題は、あなたは日記帳持ってる?

このamebloも日記ですねキラキラ

ブログは「読者のため」に書くもので、日記は「自分のため」に書くもの🖋


1942年のこの日、ユダヤ系ドイツ人の少女アンネ・フランクによって『アンネの日記』が書き始められたことに由来しています。アンネの家族は、ナチス・ドイツのユダヤ人迫害を逃れてアムステルダムの隠れ家に身を隠しました。日記帳は隠れ家に入る少し前の13歳のアンネの誕生日に、父から贈られたものです。         



愛用しておりますのは、HERMESのユリスMMのマグノリア💜

2019年1月から書き始めて、もう5冊になりました

メモをして、時間が空いた時にまとめて書くことも📝

お友達がトラブルに巻き込まれて、私が説明したことがございます😎

日記が役に立ちました💪🏻

担当弁護士が女性で、私のことをご存知で興奮気味にお話をしていたのを思い出しました(笑)



シールは、さくっとプリント!!

小さな王子様の写真が多いです(笑)

旅行やグルメも〜🍽

嬉しいことも悲しいことも後で読み返すと自分の行動や思考を客観視できる❣️❣️

日記を書くと気持ちも落ち着いたり、自律神経も調うのよ☘️☘️

気持ちが落ち着くと運気も安定しますよ💚💚







最近、エルメスオンラインでレフィルを注文しました照れ

足も不自由なので、便利ですね〜ルンルン

試供品も一緒に〜💄

新色かしら⁉️

ティンティッドリップバーム 〈ローズ エルメス〉 27キラキラ

私の好きなピンク💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


今日から一週間のスタート照れ

笑顔溢れる一日になりますようにピンクハート


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰








イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう