様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

先週は、ハードスケジュールでしたので、昨日は無理しないように、一日中自宅に籠っておりました🏠

写真の整理も📷




一昨日は、多摩川浅間神社の社務所で鉢洗いが行われました🥰

鉢洗いとは、お祭りの際に使用したお神酒やお供え物を盛った器を洗い、片づけることを指します⛩

現在では、お祭りの反省会や打ち上げなどを指す言葉として使われております❣️

会長の挨拶からスタート🎙️

お弁当は、崎陽軒の焼売弁当🍱

お惣菜を中心に、ビールやワイン🍷🍺

区議会議員・都議会議員・衆議院議員の皆様もご挨拶にいらっしゃいました🎤

手土産は、皆様に喜んでいただけました⤴️⤴️
談笑中に、お祭りのお手伝いをしてくださった男性の方が恋愛で悩んでいるとのこと‼️
外部の方でしたので、思い切って『恋愛コンサルもしています』とお伝えしたら、『プロのアドバイスを聞いたら👂』とまわりでワイワイと盛り上がりましたよ照れ
自治会の活動では、マウントがないのでお仕事を聞かれたこともないです❣️
(マウントとは、見えを張って相手よりも自分の方が優位だと見せつけるような言動を指します。)
私の本職をご存じない方が多いので、だから、お手伝いしやすいかしら🥰



帰りがけに撮りました⛩

静寂に包まれ厳かな気持ちになりました🙏


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう