買って大正解だったもの

 

 

様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



昨日は、多摩川浅間神社の社務所で鉢洗いが行われました🥰

(後ほど、ご紹介しますね❣️)






鉢洗いに参加する前に渋谷ヒカリエへ🥰

ピュアドールの町田様に、カレーパンがお好きなのでパンの差し入れを🍞🥐🥖

今回、選びましたのは〝ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエShinQs店〟

カレーパンは、人気ランキングで3位なのね✨




次に、差し入れ用の和菓子を探して🍘🍡

選びましたのが王道の福砂屋🥰

400周年なのね⤴️⤴️

期間限定の紫陽花のパッケージが素敵ラブ





今の季節は、多摩川台公園の紫陽花が見頃ですよ⤴️⤴️

昔、デリとワインでピクニックしたこともございました🥰

晴れている日も多いので、公園でピクニックも良さそうですね照れ


昨日は、緊急鑑定もあり、そのまま鉢洗いに参加して、かなりハードスケジュール🥱💤
今日は、オフ日なのでゆっくりしたいわ🍀🍀
皆様も無理をなさらずに‼️
平和な一日になりますように💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう