衣替えのタイミング

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



最近は、暑いですね🥵

小さな王子様とお姫様✨

4月から半袖です❣️

店舗まで行く時間がないので、最近は通販で贈ることが多いです📦

こちらのミキハウスのTシャツも贈りました✨🎁✨

私も来週は本格的に衣替えをしたいわ💪






小さなお姫様の動画を見て🎥

ファンからサーティワンのチケットのプレゼントラブ

娘が喜んでおりましたよ⤴️⤴️

makiちゃんありがとう💖💖




blogをチェックしましたら『プレ幼稚園はギャン泣き& 爪噛み癖(°▽°) 』がアメトピ掲載されていたの(驚)

すごく嬉しいです😍

孫関連は、特にテンションが上がります⤴️⤴️

Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇

励みになります🙏🙏


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰




全プレがスタートしましたが娘は黄色を選びました🥰

ひまわりのような明るいオーラ🌻🌻

チャンスの黄色🟡

娘らしいですね〜(笑)


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう