雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日6月6日はかえるの日なのね照れ

お題は、雨の日の過ごし方を教えて!

雨の日も自宅に籠って鑑定しております‼️

朝からハードスケジュールだと雨に気づかない時も😂😂


制定したのは、「かえる友の会」。その会員である作家の矢島さら氏の発案により、かえるの泣き声である「ケロケロ」の語呂合わせで、6月6日を「かえるの日」と決めたのだそうです。           





4月に入園・入学してから、もう2ヶ月が経ちましたね🥰

皆様は、新生活には慣れましたか⁉️

新しい生活での悩み相談も多いですよ❣️❣️

悩んでいたことは、いつか良い思い出になりますからね🍀🍀

小さなお姫様は、プレ幼稚園ですがギャン泣きの日が多いです💦💦

東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」が 6月6日にグランドオープンラブラブ

昨日、お姫様は幼稚園のお友達と一緒にミニーちゃんの耳をつけて、ミッキーマウスマーチでダンス🎶🎶

可愛い動画が届いたの🎵

小さな王子様のサポートもあり、また大好きなミニーちゃんで頑張りましたよチョキ

ニコニコの笑顔の写真も⤴️⤴️

娘から、SNS禁止🈲と念押しされております💦

残念😢


制定したのは、「かえる友の会」。その会員である作家の矢島さら氏の発案により、かえるの泣き声である「ケロケロ」の語呂合わせで、6月6日を「かえるの日」と決めたのだそうです。           




小さなお姫様は、足の爪を噛む癖が💦

血が出て🩸🩸

王子様が世話を焼いておりましたよ😍



昨日から全プレがスタートしました✨🎁✨

いつもよりも動きが遅い⁉️

色で迷ってるのかしらびっくり

ピンクは定番で人気色ですが、意外と人気なのがブラックですよ〜😍

6月に鑑定が終わった方も希望の色を教えてね❣️

これから本格的な梅雨入り☔️

気持ちが暗くならないように、皆様も工夫をして楽しくお過ごしくださいませ💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう