よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月29日はこんにゃくの日なのね照れ

お題は、よく食べるヘルシー食材教えて!



ヘルシーな食材は意識したことはございませんが、昨日、こんにゃくは豚汁を作るのに使いましたよ❣️

お野菜もお肉も摂れて、作り置きができますので⤴️⤴️

金目鯛の兜煮と一緒に昨日の夕食です🍽️


「こ(5)んに(2)ゃく(9)」の語呂合わせから、一般財団法人日本こんにゃく協会と全国こんにゃく協同組合連合会が1989年(平成元)に制定しました。こんにゃくの種芋(いも)の植えつけが5月に行われることも由来しています。      



今日の主人のお弁当🍱

メインは、鰻❣️

副菜は、今週は冷凍食品に💦💦



一昨日と先一昨日の主人のお弁当🍱

隠れチーズ(笑)🧀



昨日の記事で、小さなお姫様のおねだり照れ

アンパンマンの炊飯器セットは、大きいから却下されたかな💦』と書きましたが成功したみたいですよ👏👏

おままごとの動画が昨日届きましたが、炊飯器が写っていました⤴️⤴️


昨日は、雨や風が凄かったですね💦

今週もマイペースにコツコツと鑑定をこなしておりますが音が。。。☔️

ビックリ‼️

今日は穏やかに過ごせますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう