花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月28日は花火の日なのね照れ

お題は、花火の思い出教えて!



去年は、小さな王子様とお姫様は、はじめての花火でした🎆

今年も楽しみだね😍



1733年(享保18年)、隅田川の両国橋付近で花火が打ち上げられたことから、この日が「花火の日」といわれるようになりました。                



小さな王子様とお姫様は、近所のイベントに参加したらしいのラブ

大好きな消防車✨🚒✨

ニコニコだね😍😍

大きくなったら地元の消防団に入るのかなぁ⤴️⤴️





小さなお姫様のワンピースは、私が贈ったミキハウスのオフィシャルサイト限定のワンピースセット👗

おやつは、チョコにかき氷に綿飴かなぁ🍧






ママにおねだり⁉️

アンパンマンの炊飯器セットは、大きいから却下されたかな💦


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう