休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




息子から『アド街ック天国観てね📺』とLINEが届いたの📩

録画して昨日の朝食時に観ました🥰



息子とランチした〝伊勢海老蕎麦 清正〟は19位でした⤴️⤴️



前回、カレーパンを差し入れした〝TOLO PAN TOKY〟は第9位でした🍞






昨日は、お散歩がてらアド街ック天国巡り❣️

TOLO PAN TOKYは、長蛇の列でしたよ🥰

テクテクと歩いておりましたら、新しいお店を発見💡

イタリア料理「ムロ・ルカーノ」✨

パフェに心惹かれてラブ

2024年5月7日に新しくオープンしたお店に入りました⤴️⤴️




可愛いアレンジメントが⤴️⤴️

ハートなのね💖💖

お店の方がとても親切で、写真🆗でした💕






主人はカプチーノ☕️

私は季節のフルーツパフェでマンゴー🥭

クッキーは別にお皿に移動させて、別に食べることができるの🥰

綺麗に崩すことなく、パフェを楽しめましたよ❣️

スパークリングワインをサービスして頂きました✨🍷✨

嬉しい💕💕

楽しい時間を過ごすことができました💚💚💚

次回は、ランチにお邪魔しようかしら⤴️⤴️


今日は月曜日🥰

一週間のはじまりですね🗓️

皆様も無理なさらずにマイペースに頑張ってくださいね💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう