皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、遅いスタートなので写真の整理を📷

息子が会社の健康診断の血液検査で引っかかり、自衛隊中央病院へ再検査🏥



こちらの病院は、息子が2020年に会社で倒れて、救急車で運ばれた病院なので、選びました🥰

あの時は、ビックリしましたよ‼️

あれから、もう4年も経つのね🗓️

結果が心配でしたが経過観察で、お酒を控えてウェイトコントロールをするとのこと💦

病気ではなくほっと一安心でした🙏



待ち合わせて、軽くランチをしました🍽️

渋谷が勤務地なのですが、お昼休みに先輩に連れられてランチしたことがある〝伊勢海老蕎麦 清正

おすすめのお蕎麦屋さんらしいの🥰

テーブル席に案内されました‼️

落ち着いた雰囲気で、お洒落です✨



息子は、ランチメニューの〝とろろ月見もり蕎麦〟で、私は〝海老と季節野菜天麩羅 もり蕎麦 伊勢海老塩添え〟を頼みましたよ❣️



伊勢海老御膳は豪華ですね〜❣️

美味しそうです✨✨

夜のコースもぜひ再訪したいです🥰


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 






何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう