好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月9日はアイスクリームの日なのね照れ

お題は、好きなアイスの味は?



私はストロベリーが好きです🍓

コンビニで『サーティワンアイスクリーム』を購入できることはご存知ですか⁉️

〝デイリーヤマザキ〟にあるのよ❣️❣️

こどもの日のパーティーで、サーティワンのアイスを用意したのですが、ポッピングシャワーしか食べなくて💦

今週は、私のおやつになっております😂😂

20個ほど購入して、残り4個に💦💦

息子に『ポッピングシャワー以外は、ハーゲンダッツにもあるから、選ぶんだよ』と言われて、少し納得(笑)


昭和39年(1964年)、東京アイスクリーム協会(当時)は、5月9日を「アイスクリームデー」と決め、都内の施設や病院などにアイスクリームを寄贈するほか、ヒルトンホテルでアイスクリームの祭典を開催しました。以後、5月9日を「アイスクリームの日」として、毎年この日を中心に各地でイベントを行い、アイスクリームのPRを行っています。             





息子がコロナに感染して自宅で静養中なの😱

GW4日は、こどもの日のパーティーをして、翌朝に娘と小さな王子様が『風邪ひいたかも🤧』とLINEが届き、1日で落ち着いたのでホッとしていたのですが。。。夜になり、また娘から息子が体調不良だと✉️

息子にLINEしたら38℃の熱😱😱

大急ぎで、旅行先から帰宅して、差し入れをしたのですが、一昨日、病院でコロナだと診断されて💦💦

私はまだ一度もコロナに感染していないので辛さはわからないのですが、喉が痛いと食事が摂れなくなるので治りにくいと思い、栄養補給が簡単にできるものを前回は差し入れしました🍚

今回は、ゼリーのリクエスト🍊




帰りがけに、メルカティーノでお惣菜を購入‼️

牛ハラミステーキがお気に入りなの🥩

私が倒れたら、家族もファンも困りますので、免疫力を高めるために、食事はキチンと摂るように心がけております💪


GWの写真が多すぎて、加工に時間が💦

本業にも力を入れたいので、マイペースに更新しますね🆙

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう