至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今週は、ハードスケジュール💦

ブログが疎かに🙏🙏





急遽、孫守りを頼まれてたまひよスタジオに行って参りました🥰

お姫様の2歳のバースデーフォト&ひな祭りでスタジオで写撮影 ✨🎂🎈㊗️🎉

撮影中は、龍ちゃんが元気いっぱいで大変でしたが😆

お姫様もスタートは緊張して笑顔が少なかったの💦

途中からニコニコ❣️❣️

娘からフォトスタジオの画像が届きましたので、snowのAI加工でスライドショーにまとめました😍😍

アルバムが楽しみです❣️❣️




お菓子と一緒に誕プレも渡しました😍

ファンの気持ちがありがたいですね💖💖

そして珍しく素直にお礼を。。。少しは親のありがたみがわかったのかしら💦💦


🌹関連記事🌹





🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 



 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう