今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

昨日は、季節外れの暖かい一日でしたね☀️

12月に22℃はビックリ🔥





12月18日で5歳になります小さな王子様✨🤴✨

先月は、幼稚園で風邪やインフルが流行り、3人とも体調不良で義実家も全滅でした😷

昨日は、一月遅れで〝たまひよの写真スタジオ〟で七五三の写真撮影に行って参りました㊗️🎊

衣装はスタジオで借りましたが、その場で小さな王子様が選びましたよ😍

最初は緊張していて笑顔がなく心配でしたが、途中から笑顔も☺️



撮影時に笑顔になるように工夫をしていて😊

どちらかの手に何かを隠し、「どっちの手に入ってるか⁉️」を当てるのは人気の手遊びですね🎵

小さな王子様は、5・6回全てをすごいスピードで当ててました😍😍

『全問正解』って声が入っていますよね👏👏👏

スタッフがビックリしていましたよ‼️

私も得意でした💪

感じていたり、見えてるはず(笑)


小さなお姫様は人見知りで💦💦

ママにしがみついていましたよ😅

無事に撮影も終わり、アルバムが楽しみです❣️







七五三のお食事会は、しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路㊗️

小さなお姫様のお食い初めのお店の印象が良かったので、今回は私が予約しました🥰

私達夫婦と息子に娘夫婦と大人5名に子供2名と個室でお願いしました❣️❣️

大人は、【慶祝会席】 芙蓉~ふよう~全12品✨

孫は、七五三お祝い膳🍽️

箱詰めがすごい‼️

ポテトやハンバーグにウインナーや唐揚げと子供の好きなものばかり😍

小さな王子様には、ステーキとお寿司🍣🥩

小さなお姫様には、手毬寿司です❣️❣️

婿は小麦アレルギーがございますが、アレルギー対応もしてくださいました🥰

まずはスパークリングワインで乾杯をして、主人と息子は木曽路オリジナルの大吟醸を🍾🥂🍶




やんちゃさんなので、ゆっくりと写真を撮ることができなくて。。。雰囲気は伝わるかしら⁉️

お店のサービスも素晴らしく、子供慣れもしておりましたよ照れ

記念の写真を撮り、帰るまでにプリントアウトして台紙に入れてくれましたピンクハート



お祝い金以外に、ファンからの差し入れのスィーツもギフトカードも渡しました💖

喜んでいましたよ〜😍


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう