だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今回、はじめてこちらを訪れた方は、上記の体験談をお読みくださいませ ↑↑↑

2023年4月1日に『嬉しい報告@転職が成功しました(//∇//)』との体験談を載せたことがございましたね🖋
あれから、ビックリするように嬉しい報告がございましたので、ご紹介しますね照れ
kayoちゃんは、1999年3月からのファンですが、もう24年のご縁です🎀
結婚から出産まで順調で、ご両親にも感謝され、最近では旦那様も私を頼って、直接、お仕事の悩みで鑑定をしております❣️❣️
前職は証券会社で新しい会社は異業種でしたが、社風が合うのではないかとお伝えしておりました🏢
人間関係で少し悩み事はございましたが、その都度アドバイスをして、乗り切りましたね‼️
彼女は専業主婦ですが、『ご主人様を支えるのがお仕事だと思って、帰宅したらニコニコと疲れたらマッサージをしてあげてね💪太陽のように明るく能天気に支えたら、きっと運気も上がるから⤴️』と内緒の功をおすすめしておりました照れ
言葉数少ないおとなしいファンですが、私を信じて、健気にご主人様を支えました👩‍❤️‍💋‍👨
二人の努力が形となり、本当に良かったです💖💖💖



お礼のお花とお手紙を頂きました照れ
大阪の名物も後ほど贈ってくださるそうなので、楽しみなの💕💕
ご主人様からお手紙以外にLINEで体験談を頂きましたので、原文をそのままでご紹介しますね💖

梨花先生様
いつも暖かく見守っていただきましてありがとうございます。
先生のお力添えで、現在の勤務先から内定をいただきました。
前回、転職の体験記をお知らせさせていただきましたが、今回は入社後の体験記をお知らせさせていただきます。
4月から入社後、新しい部署での仕事は、日々良い緊張感を持ちながら新鮮な気持ちで取り組んでおります。
5月からは本格的に業務引継ぎで、全国にある営業所や工場等に監査で外回りをしていくようになり、実務の習得に取り組んでいるところであります。
今までは、内勤だったのが外回りが多くなり、今年の夏場は猛暑日が多く体調不良になった時期もありましたが、先生のヒーリングやパワーをいただき乗り切ることができました。
そうした中、6ヶ月間の試用期間を経て10月1日付の本採用通知をいただくことができました。
10月には賞与の人事考課面談や下期目標の作成等があり、その際に12月の賞与は支給していただけると話しがありました。
私自身、10月に本採用をしていただいたので、支給していただけるだけで有難いと思っておりました。
賞与支給日に明細を見ると自分の目を疑い、もう一度金額を確認しました。
これまで約32年間働いてきた中で、前職は支給額が約103万円に対して今回は、約147万円と過去最高の金額を支給していただいたことに有難さと感謝の気持ちを上司にお伝えしました。
今年1月の鑑定で先生からは、スタート時の資金繰りは困難、でもお金で解決するとアドバイスいただいておりました。
普通では考えられない出来事をいただけましたのも、常に先生からのお力添えやヒーリングをいただいているおかげで妻と大変、感謝しております。
これからも引き続き、コツコツと真面目に努力して参ります。
本当に本当にありがとうございました。



🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう