皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日から4月がスタートしましたグリーンハーツ

今までとは違う一歩を踏み出す方もいらっしゃいますねルンルン

先月、嬉しい報告がございましたラブ
2018年に御子息様の卒園の体験談を載せたことがございます🖋
デビュー当時からのファンですが、結婚から出産まで順調で、ご両親にも感謝され最近では旦那様も直接、お仕事の悩みでご相談もいろいろな思い出がございます照れ家族公認なのは、私も安心です❣️』と書きましたねピンクハート
kayoちゃんは、1999年3月からのファンですが、ご主人様との結婚もアドバイスしました💍
今回はご主人様からの依頼☎️📞
最初は、鑑定に慣れていなくて、タイミングを間違えて、『転ばぬ先の杖』ではなく、事後報告になることも💦
途中からは、私に注意されて💢
小さいことでも自己判断せずに、一緒に頑張りましたよ💪🏻💪🏻
転職支援会社の担当者が変⁉️と霊感に引っかかり🤔🤔
マウント⁉️転職が上手くいかない方向のアドバイスをしていたことがわかりましたびっくり
また能力もなくガーン
『この会社も大変ね』と霊感で感じたままお伝えしましたら、次の週にその支援会社の不正の発覚が大々的にニュースにグラサングラサン
その時に、私がお伝えしたことが全てつながったみたいです(良かった)ラブラブ
最終面接では、今まで担当者からのアドバイスを無視するように、またタロットで面接官の性格と攻略法を教えましたチョキ
振り返りますと最初の鑑定の時期通り❣️❣️
奥様のサポートもしましたよ💪🏻💪🏻
彼女とは、もう24年のお付き合いなので、私を信じて、最後までご主人様を支えましたね👩‍❤️‍💋‍👨
内定が決まった時に、泣いて喜んでいたとお聞きして、私も感動しましたよ😭





お礼のお花とお菓子赤薔薇ピンク薔薇
そしてお二人から、お手紙を頂きましたラブ
ご主人様からお手紙以外にLINEで体験談を頂きましたので、原文をそのままでご紹介しますね💖

梨花先生様
いつも暖かく見守っていただきまして、ありがとうございます。
この度、先生のお力添えで企業様から内定をいただくことができました。
感謝の気持ちと大変、感動しております。
本当にありがとうございます。
転職の体験記をお知らせさせていただきます。
私は、前職に入社して約31年間勤務しました会社が、吸収合併により消滅することになり、存続会社へ転籍か退職かの今後の人生に重大な選択を強いらせる際に、先生にご相談をさせていただきました。先生からは、「きっといい方向にいく」とアドバイスをいただきまして、退職を決意いたしました。
2社の転職支援会社選びからスタートし、先生からは、「結婚と同じ」、「物件を見るのと同じ」とアドバイスをいただきました。
また、転職支援会社との動き方についてのアドバイスを履き違えて、行動していた時期がありました。
転職活動中は、「偏った考え方」、「人からの見られ方」、「メールの表現のしかた」等のアドバイスをいただきながら、人生のお勉強をさせていただきました。
先生からは、「自分自身の良さがわかっていない」、支援会社の影響も受け「エネルギー不足」、「力強さが足りない」とアドバイスをいただきましたことで、本来の私自身に戻りつつありました。
今年最初の鑑定で先生から、「2月から3月にくるから」とお話しをいただきました翌日に、転職支援会社と業務提携先の会社様から、今回内定をいただきました企業様をご紹介いただきまして、応募いたしました。
先生のお力添えで書類選考を通過し、1次面接は先生のお誕生日の2月8日に決まり、翌日に通過のご連絡をいただきました。
最終面接対策では、転職のカードが出ていましたが、内容を手直しするアドバイスをいただきまして、強い信念を持って準備いたしました。
最終面接の結果は、2月28日でした。この日は、お孫様のお誕生日であり、先生にお守りいただいている中で、企業様から内定のご連絡をいただくことができました。
これまでの間、先生のアドバイスがなければ、ここまで頑張ってこれていなかったと思います。
また、家族には不安な気持ちの中、一緒に協力してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
私自身、初めてミラクルの体験をできましたこと大変、感動しております。
本当に本当にありがとうございました。

2009年7月4日のミラクルの報告で、〝年収が3倍で専務〟とご紹介したことがございましたね照れ
あれから、hidekoちゃんのご主人様は今年も継続中です(驚)
いくつになったのびっくり

🎊🎉🍾🥂🎂㊗️🎊🎉🍾🥂🎂㊗️ 🎊🎉





お礼のお菓子は、代々木公園のお花見におやつにしました😍😍

幸せな気分になりましたよ💖💖


🎊🎉🍾🥂🎂㊗️🎊🎉🍾🥂🎂㊗️ 🎊🎉




イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう