絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月27日はノーベル賞制定記念日なのね照れ

お題は、今年に入っての新発見は?




小さな王子様とお姫様💖

最近は、お姫様が娘の性格にそっくりにラブラブ

天真爛漫で表情豊かで、おてんばです💦💦💦

昨日は、お部屋をクリスマス仕様にしたみたいですジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリー


1895年(明治28年)のこの日、スウェーデンの化学者アルフレッド・ノーベル(Alfred Nobel、1833~1896年)が、自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいという遺言を書いた。ノーベルの死後、ノーベル財団が設立され、1901年(明治34年)のこの日、ノーベル賞の第1回受賞式が行われた。   



blogをチェックしましたら『法事の後で。。。。(汗)がアメトピ掲載されていたの(驚)

占い・スピリチュアル部門にエントリーしているのに、スピリチュアルな記事が少ないですねてへぺろ

スピリチュアルな世界が当たり前すぎて💦💦

今回も遠慮がちに書きましたが🤣🤣

孫を取り上げていただいて、すごく嬉しいですラブラブ

それにしても。。。義母が右手首を骨折したかもとのことでビックリしました‼️

土日と大きな病院が休みでしたので、今日、動くとのこと🏥

主人は、痛そうです😱😱

Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇

励みになります🙏🙏


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


土曜日に不思議なことが起こったのは。。。⁉️

法事にご先祖様がいらっしゃることを🪦

スッカリ忘れておりましたびっくり💦

私を最後まで心配していました父方の祖母メンバーラブラブ

去年、私が嫌だなぁと思うことが起こり、義母にも注意されて。。。今年も我慢したことを見ていたのかしらてへぺろこちらに✒️

お守りいただいて、有り難いです🙏🙏

久しぶりの親戚の集まりで、『健康で過ごせることが一番の幸せ照れ』と諭されました💖💖

私がファンにいつもアドバイスしていることと一緒ですね💖💖💖

余談ですが、親戚の集まりなので、『いくつになったの⁉️』と聞かれて『⭕️⭕️です』とお答えしたら『まあ。。ビックリ‼️30から時が止まってるのね』と言われました(笑)

えーそれは成長していないと💦💦💦


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう