休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



勤労感謝の日は、身体のメンテの為に温泉へ行って参りました✨🚗✨

網膜裂孔の手術から、目が疲れるらしいのびっくり

心配でしたので、『温泉でリフレッシュしたいの』とお誘いをチョキ

選びましたのは、宮前平源泉 湯けむりの庄♨️

落ち着く空間なのとワインがあるのでお気に入りなの✨🍷✨



1年ぶりですね〜ラブ

前回は、15周年御膳を楽しみましたナイフとフォーク




入館してすぐに、「とうふ旬菜 心音(ここね)」で発券しましたら90分待ち⏰💦

私は、旬の花籠御膳(2680円)

主人は、お任せお造り三種盛り(1480円)

白ワインは、ピースポーター デキャンタ(1650円)

デザートは、心音特製あんみつ(540円)




16周年のメッセージツリーがございましたので、『ありがとうございます^_^』とサインを残してきましたよ照れ



待ち時間に露天風呂とアカスリ♨️

・アカスリコース(30分 3300円)

全身アカスリ+ボディーシャンプー+足裏角質ケア+乳液仕上げ 

あかすりも、お肌がツルツルになるので大好きなのルンルン

担当者は、珍しく日本人🇯🇵

日本人のスタッフが多かったのびっくり

担当の西本様ラブラブ

接客は、今までと違いエステのような感じかしらグリーンハート

疲れもとれて、癒されましたピンクハートピンクハート

また伺いたいですルンルン


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



『女の子はお肌が綺麗なほうが、良い縁談が舞い込むから』と、アカスリを教えてくださったのは、卒寿のお祝いの記事でご紹介しましたおば様なの🥰

今日は、法事なので早起き🥱💤

お墓は、横浜にございます🪦


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう